ハイブランド一覧~いくつ知っていますか?

世界には、いろいろなファッションブランドがありますが、その中でも、特にハイブランドと呼ばれる特別な存在感をもつ人気ブランドを、ピックアップしてみました。

 

エルメス

★ シャネル

★ ルイヴィトン

プラダ

★ グッチ

★ ブルガリブルガリの基礎知識

★ サルヴァトーレフェラガモ

ティファニー

バーバリー

アルマーニ

★ フェンディ

バレンシア

カルティエ

ティファニー

ディオール

 

・・・などなど。

 

ranking.net

 

kaitoriagent.com

 

他にもハイブランドよりは、ややグレードは下がるブランドに、ラグジュアリーブランドなどもあります。

 

アクセシブルラグジュアリーブランドとも呼ばれているそうです。

www.digital-zasshi.jp

 

imidas.jp

 

実際には、ブランドに格付けなどは本来なく、ご自身にとって、大好きなブランドこそが「最高のブランド」といえるかと思います。

 

また、その最高のブランドがあれば、さらに、そのブランド企業の歴史を楽しむのも、大きな喜びのひとつかと思います。

 

ぜひ、これからも、お気に入りのブランドの知識を深め、よりそれぞれのブランドを愛していっていただければと思います。

 

www.buyma.com

 

komeru.komehyo.co.jp

 

www.magaseek.com

 

dime.jp